MENU

わすれられない彼

ずっと忘れられない人って誰でも一人くらいはいると思うんです。
もちろん私もその一人。息子も旦那も世界一愛しているのは確かなんだけど、たまぁに忘れられない彼が今頃どうしているのかって気になる時があるんです。
彼とは付き合った事もないんだけど、いわゆるすれ違いの恋とでもいいましょうか…私が好きだと言った時には断られ、彼が告白してくれた時には私が断り…その繰り返しばっかりで、結局付き合えずじまいでした。だから忘れられないのかな?なんて思ってみたり。

 

彼とは今も友達で、かといって頻繁に連絡を取ったり結婚してからは会う事もなくなったのだけれど、ここ4年音信不通な状態でした。
そんなある日、某SNSで彼を発見したんだけど、どうやら1年以上はログインしていない様子。でも1年前は元気だったんだと安心して誕生日おめでとうのメッセージだけ残しました。

 

そんな次の日彼から久しぶりに連絡がきたので、思わずときめいてしまいました。

 

でも久しぶりに彼と長電話してみて思った事。きっと付き合っても上手くいかなかっただろうし、結果別れていただろうなって。
付き合った事がないから良い思い出だけが残ってたんでしょう。

 

長い間のもやもやが吹っ切れた気がしました。それと同時に旦那が今まで以上に愛おしく感じたんです。
旦那と結婚していなければ息子も生まれてなかったしね。
彼とはこれからも友達ではいるけど、きっと割り切った気持ちでいられるって感じた出来事でした。

 

ということで、ダンナや子供のためにも、女性としての精力アップを意識していきたいと思います!

更新履歴